”究極の美しさを求めて”

映像から文章まで。

マジッククリエイターであるKoudaiのオリジナル作品集を取り扱います。

Redout

非常にフェアに、観客に1枚のカードを選んでもらい、サインをしてもらいます。次の瞬間、そのカードの裏の色が変わり、続けざまに残ったカードの表と裏が、全て真っ白に変わってしまいます!息も付かせぬ強烈な現象です。
従来のトリックでは、デックごとすり替えたり、ラフアンドスムースを使っていました。すり替えるバージョンでは、ハンドリングに大胆さが要求され、ラフアンドスムースは現象がクリーンな分、手渡しができないというジレンマに陥っていました。

しかし、私が今回考えた手順では、クリーンさと手渡し可能であるという点をクリアし、かつ、インパクトのある現象に高められたのではないかと思っています。また、特筆すべきは、残ったカードがダブルブランクになるという点で、従来のマジックでは表だけが真っ白になるという現象ばかりでした。

このマジックは新年会やお祝いの席で演じるように開発され、オチは観客が幸せな気分になるように、台詞まで綿密に考えてあります。

是非、このインパクトのある爽やかな現象をお楽しみいただければと思います。

・フォーステクニックは一切必要ありません。
・デックスイッチは不要。
・サロンや複数のお客さんに囲まれていても演技可能。

必要な技術は、中級者以上向けです。

**下記の画像はクリックすると、拡大することができます**

3,500円

在庫切れ

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索